ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの様子2(withかきのは)

どうも皆さん、ジメジメした空気に耐えられず、本館から伸びる渡り廊下をこれでもかと積極的に利用する元高校球児起床龍です。 炎天下の中白球を追いかけていたあの日々はもう一年も前の話、思い返せばなぜ熱中症にならずにあそこまで走り回れていたのか。 …

適当にメンバー紹介4……?

おはこんにちばんわ!起床龍です!!あまり日数を空けないようにちゃんと書き始めた日にちを記しておこうと思います。現在6月12日さて更新は何日後になるんでしょうかね(遠い目) 今回は伝説の3人の紹介になります。 前までのに比べて文章量倍になるかと…

適当にメンバー紹介3

梅雨の時期、蒸し暑い日が続きますね。こんな時はアイスでも食べたいものですが虫歯のせいでアイスどころか満足に冷たい飲み物も飲めやしません、相棒はヤカンで沸かした熱々の麦茶、管理人起床龍です………メンバー紹介やろっと 11ボガヤシャーカーってなに…

みんなの様子1

暑い日が続きますね、自分は代謝がいいのかすぐ汗をかいてしまうのでタオルと扇子が手放せなくなってしまいました。皆さんはどのように暑さ対策をしているのか気になるところです。 さて本題、昨日はZeroDropの一部メンバーでデュエルをしてました。 ↓昨日の…