ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

みんなの様子1

暑い日が続きますね、自分は代謝がいいのかすぐ汗をかいてしまうのでタオルと扇子が手放せなくなってしまいました。皆さんはどのように暑さ対策をしているのか気になるところです。


さて本題、昨日はZeroDropの一部メンバーでデュエルをしてました。
↓昨日のメンバー↓
寝坊龍
さんわ
さとみつ
ドラゴ
がっきー
おっちー(?)
起床龍(バイトのため途中離脱)

普段土日活動ですが昨日は池袋トレカ侍がオープン記念日ということで集まれる人だけ集まりました。
まぁ自分はデュエルするだけして帰ったんですけどね(ボソッ)

とはいえ普段の様子を書ける機会がないのでこれくらいはササッとやってしまおうかなと

f:id:ZeroDrop:20170602090654j:plain

手前:寝坊龍Cジョー)
奥:さとみつ(ドマー

途中から見たので詳しくは知らないのですが、30分ほど激闘が続いたらしいです。


「ジョリーはキーパーツをパクリオで埋められ、ドロマーは悠久落としまくって無駄に長引いた」
by寝坊龍


結局ジョリー側に勝ち札無いままドロマーが押し切りドロマーが勝利しました。


あとはうるさすぎてさんわが注意受けたり、注意受けたり、注意受け(ry

、、、これだから童貞は┐('~`;)┌


なんだかんだにぎやかで楽しい時間でした。
バイトさえなければもっと長くいれたんだけどなぁとか言ってみたり

土日また更新できたらいいですね。
以上、起床龍でした。