ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

女の子と遊んだ話

 

皆さまお久しぶりです。管理人起床龍でございます。

 

 

更新するする詐欺&タイトル詐欺誠にもうしわけありません。

 

 

あ、あらかじめ書いておきますが今回デュエマ要素は一割ほど、女の子要素についてはゼロです。ひとまず最後まで見てください。

 

 

しかし更新してない間様々なことがあってですね。

 

 

 

まず一つ目に大学の期末試験

 

すごいですねあれ、持ち込みありのテストってなんの意味があるんでしょうか。まぁ確認とかの意味でやってるんでしょうね。

 

 

はい二つ目はバイト

 

僕が塾講師としてバリバリ働いているのはご存知だと思いますが、やっぱり夏ということで夏期講習が始まったわけです。

 

普段は中学生を教えている僕ですが夏期講習になって高校生も教えるようになりました。

 

そのため予習が欠かせないものとなり、忙しくなる一方でした。

 

 

最後三つ目が何でも屋

 

これに関しては自分のイエスマン気質が災いしました。

 

レポート作りや、サイト作り、地元のいざこざ解決等々大変でした。その分お代はもらってるからいいんですけどね。

 

 

 

以上が多忙すぎてブログ書けなかった理由という名の言い訳です。

 

 

あとはブログに書くネタが無かったのもあります、、、

 

 

これからはチームのこととは縛らず僕自身の回りで起きたこととか載せれればいいかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが夏期講習の時に教室長から

 

「Ⅰ校舎で一日だけ授業をやってみないか、ていうかやってくれ」

 

と頼まれまして、その校舎で一日働いてきました。

 

 

そしたらそのⅠ校舎直属の一つ年上の人気講師さん(Kさん)や教室長から

 

「授業上手ですね」

 

とお褒めの言葉をいただいて天狗になり、さらにKさんとは授業終わりの時間も一緒だったのでLINE交換もして仲良く帰りました。

 

 

非常に楽しく充実した一日でした。

 

 

ちなみにこのKさん猫カフェでバイトしてるそうで、この前遊んでご飯もご一緒させていただきました。

 

 

他人のバイト先で遊ぶのは楽しいですね。寝坊龍のバイト先に行った時はあいにくの雨でしたが友達が働いているところを見るのはいろいろな発見があるものです。

 

 

皆さんも友達がバイトをしているところを覗いてみてはどうでしょうか(なんのブログだこれ、、、)

 

 

以上、起床龍でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

Kさんは女性です(*へωへ*)