ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

みんなの様子2(withかきのは)

どうも皆さん、ジメジメした空気に耐えられず、本館から伸びる渡り廊下をこれでもかと積極的に利用する元高校球児起床龍です。


炎天下の中白球を追いかけていたあの日々はもう一年も前の話、思い返せばなぜ熱中症にならずにあそこまで走り回れていたのか。


まっこと不思議なことですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今回のZeroDropはぁ〜?(サ◯エさん風)





ボウリングの様子を紹介したいと思います。












はいそこ、ザワザワしない。


わかりますよ?言いたいことはわかります。


「今までのCSの結果を教えるはずじゃないのか」

とか


「デュエルの様子じゃないのか」

とか


ゆにばのいいね欄は本当に強いのか」←?

とか



わかります。確かにわかります。


しかし!!このブログの目的を忘れてもらっては困ります!!!


あくまでこのブログはキチガイ集団ZeroDropの日々を綴っていくもの、概要にもそう書いています。


したがって、みんなで遊んだのならそれは日々として…


「この時はしょうもない事で笑いあってたな」


「世の中にはこんな馬鹿な奴らがいるんだな」


というふうにブログという形で、僕達はもちろん、これを見ている皆さんの記憶に残したいな。と思っているわけです。


えーーー…………



















すみません!今までの大会結果聞くこと忘れてました!!(全力土下座)


大会結果を公表して皆さんに栄光を見せつけようと密かに考えていたバカな管理人を許してください…


なので今回はボウリングの様子をお届けしますよ!!

f:id:ZeroDrop:20170621215917j:plain

上から順に
きりゅー:起床龍
ねぼう:寝坊龍
どうていい:(誰かは察してください)
かきのは:かきのは


ここでかきのはさんの紹介をいたしましょう

寝坊龍と仲が良いです。アイマスの好きなキャラが同じなんだとか、大阪住民ですが昨日は学校の代休で東京観光に来たらしいです。


最初は秋葉原にてかきのはさん、寝坊龍と合流。


前日行ってないところに行ってみたいと希望があり、考えてはいたのですが地方勢の皆さんここで注意


東京民は東京の紹介するような観光地全然知らないんですよ………


早速行き詰まった3人!仕方が無いので某Go○gle先生に頼ることに


「東京 観光」[検索]


さすがG○ogle先生と言うべきなのでしょうか、夢の国からカワイイの発祥地原宿浅草寺六本木なんてのもありました。


その中でも自分と寝坊龍が目を付けたのが「お台場」アウトレットやらラウワンあるし、しかもかきのはさんが使う羽田空港が近い!


ということでお台場


東京テレポート駅からダイバーシティ東京へ徒歩5分、そこのフードコートで昼食をとりどうていい、もといさんわを待つことに


2時頃さんわ合流


その後はショッピングやら色々見て周り、最後は「ボウリングしない!?」の一言でボウリング大会が始まりました。


まぁ入ったのだいぶ遅かったんですけどね(・_・;)


よってバイトがあった自分はまたも途中で抜けることになってしまいました。(ブログ書く時いつも途中抜けしてるな…)


そんな時間ない中で行われたボウリングですがすごく楽しかったです。




時間ないからって1番張り切ってた自分が4投連続ガーターしたり(その後5投目に奇跡のストライク)


かきのはさんの投球が躍動感たっぷりだったりとみんな楽しんでました。


自分が抜けたあとにはカーブの練習とかしてたらしいです。いや〜ぜひ見たかった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とまぁこんな感じで騒いで運動して充実した火曜日でした。


ちなみにさんわは初対面のかきのはさんにもお構い無し、童貞ネタをフル活用してました。


静かなタリーズコーヒー店内で童貞童貞連呼するのはなかなか厳しいものがある(なお店員さんは全員女性の模様)






余談ですがタリーズコーヒーでの一部会話

さんわ「未来を作るはずの大人が子供たちの将来を否定してる、大学行ってサラリーマンになることだけが幸せじゃないのに」


起床龍「まぁそれは今の大人が団塊だったりバブルだったりだから定職つく方が金稼げるし絶対いいって考えなんでしょ」















(´-`).。oO(なに真面目な話してるのこいつら)


こんなのZeroDropの会話じゃありませんね。おかしいおかしい。


下ネタが飛び交ってこそのZeroDropなのにそれが無かったら存在意義が……←


たまには真面目な話もいいのかな?それにしては進路の話からよく大人の批判まで話が飛んだものだ。会話の流れ振り返ってみてビックリしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで今回、いつもとは違った面でメンバーの様子を書けたんじゃないかなと思っております。


たまには運動も大事


確か夏休みあたりにZeroDrop大運動会なるものを開くそうで、その時はまたお知らせしますね。


それではまた次回、今度こそ大会結果を書こうと思います。起床龍でした(。_。*)