ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

適当にメンバー紹介4……?

おはこんにちばんわ!起床龍です!!

あまり日数を空けないようにちゃんと書き始めた日にちを記しておこうと思います。

現在6月12日

さて更新は何日後になるんでしょうかね(遠い目)


今回は伝説の3人の紹介になります。


前までのに比べて文章量倍になるかと思いますが


最後まで読んでね!!


読んでね


読んでね…

前置きでダラダラ長くなってもいけない…

それでは3人の紹介へ٩(・ω・)วlet's go!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15[中指の人]モナ



オタクの聖地秋葉原にて初会合


初対面で寝坊龍に中指を突きつけたことから中指の人と呼ばれ始める。またの名を脱糞ボーリングとも、このあだ名について詳しいことはもう察してください。そのまんまです。

いつかこんなことをツイートしましたが下ネタ言ってるのはほとんどこのモナさんわ


いや本当にひどいです…だって寝て起きたら通知100以上来ててそのほとんどが下ネタなんだもん……朝から腹筋を殺しにきてます


ダメだこの記事書いてると笑ってマトモに講義受けられない←


次行こ次

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16[ヴィルヘルム保持者]ショーゴ


Twitter


お前なんで鍵にしてんの



CS優勝によりヴィルヘルムをゲットしました。焼肉はよ


キチガイ集団ZeroDropの中でキチガイと呼ばれているから相当ひどい


最初の方はすごく真面目、デッキとかもちゃんと練ってるし個人的にもすごく真面目な印象を持ってた。


うん、 「最初の方は」



f:id:ZeroDrop:20170612102016j:plain
※ZeroDropグループトーク画面より



どうしてこうなった…


最初より印象変わったのにも驚きだけどこういうトーク探すため検索窓に「童貞」って入れたら
ZeroDropトークだけで172件ヒットした方が驚きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17[いいね欄最強]ゆにば

わりとマトモな人なんです。


デッキについての考え方などしっかりしてるしね



ただ…ただおかしい所が1点


説明するより見てもらったほうが早いかな?


こちらをご覧ください



モナのツイートより引用


ゆにばくんのいいね欄強くね」という一言から広まってしまった覗き行為


本人曰く「人のいいね欄覗くのは犯罪」らしいです。


ヘタにえっちぃ絵を検索するよりゆにばのいいねを見た方が遥かに早いと思いますね。


いいねCSとかがあれば間違いなく優勝できるんじゃなかろうか




……ところで、他人のいいねがTLに流れるようになりましたね。
なにかを察した皆さんおめでとうございます。大正解です。

あとミュートワード機能で他人のいいねを表示できないようになりました、自分が初めてTwitterに触れた頃より便利になってて、すごいなぁと関心しましたが自分は未だにこの機能使っていません。

それはなぜか?

ゆにばくんのいいねが流れてくるからですねぇ〜(満面の笑み)

この人をフォローしたらツイートは見なくていいからいいね欄を見てください、超強いので


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さて、こんなもんで終わりかね…メンバー紹介は…いやー疲れた。



次はなにを書こうか








うーん……










あっ『もう1人』いるじゃん



















??[ロリコン童帝]さんわ


さんわの紹介をしたいと思います


えっ?前に紹介したじゃないかって?




やだなぁ、あれは別人ですよ(真顔)


さんわという男を語るのにあんな短い文章で収められるわけないです。

逆にあの時綺麗に収められたことを褒めてほしいくらいですよ……書きたいこと色々ありすぎて困ったんだから、いや本当に。


ーーーーーー彼曰く、童貞はまだ人生が始まっていないーーー


なので伝説の男として最後まで溜めといたわけです。この時を待ちわびてました。ありがとうさんわ

ZeroDropグループトークで数々の名言もとい迷言を残してます。


f:id:ZeroDrop:20170612175716j:plain
f:id:ZeroDrop:20170612175747j:plain
寝:寝坊龍
お:おっちー
さ:さんわ


………ね?すごいでしょ?

なにがすごいってこの会話についていけて……









ないですね、完全にさんわの独走でした本当にありがとうございました(深謝)

唯一ついていけそうなモナは睡眠中、頼みの綱の寝坊龍にも「意味わからねぇ」と言われる始末


こじらせすぎて最近もう病気どころか悟り開いたんじゃないかな

あっ、だからこうして自分達に教えを説いているわけか、なるほどなるほど





さんわは今人生最高レベルで面白いので皆さんぜひフォローしてくださいね、本人も喜ぶでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、これでメンバー紹介は最後になります!ここまで見ていただきありがとうございました。


次回なにを書こうかすごく悩んだのですが結局CS等の実績書いてないですね。
ついついネタに走ってしまいました。反省💧反省💧


なので次回はチームのドン水やらクリメモやらヴィルヘルムやら何枚持ってるか紹介しようと思います。

ただ…それだけじゃ数行で書き終わってしまうので(ネタを入れたらもっといけますが)なにか書いてほしいこと、このチームのこんな事が知りたい!等々ありましたらぜひコメントの方にお願いします。


露骨なコメ稼ぎも終わったところで本当に終わりにしましょうかね。


では次回また更新する時まで、皆さん体調気をつけてくださいね。

以上、起床龍でした(。_。*)