ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

適当にメンバー紹介3

梅雨の時期、蒸し暑い日が続きますね。こんな時はアイスでも食べたいものですが虫歯のせいでアイスどころか満足に冷たい飲み物も飲めやしません、相棒はヤカンで沸かした熱々の麦茶、管理人起床龍です

………メンバー紹介やろっと


11ボガヤ

正直メンバー内では1番絡みが少ない、お互い活動に参加する日が被らないことがとてつもなく大きな原因。ゆにば繋がりで知り合ってカーキンで初顔合わせだったかな、起床龍がかなりの人見知り体質なんです許してください。
これからどんどん仲良くなれればいいかなと思っておりまする( 'ω' )


12ぎんちゃん

こちらは長野で活動してるお方、ZeroDropの中では1番成績が良い(GP4thベスト32)
なんてったってDMPランキング長野1位(元)ですもの強いに決まってる。
とはいえリアルで絡みがないのであまり書くことが無いのがきつくてな…。
長野にはスキーあたりでお世話になると思うのでその時にでも1戦交えたい💪(`・ω・´💪)


13おいしい水

満を持して登場、自称ZeroDropの本体おいしい水くん
おくとTwitterに留めた張本人、実際おくとが受けた影響は相当大きい
ツイキャスで話し始めてから寝坊龍さんわなどの高校同期組とも一気に仲良くなりました。
(ここだけの話、おいしい水の話題が同期組内でもかなり増えた)
現在は受験勉強のためデュエマは離れてます、Twitter離れているかといったらかなり黒よりのグレー

………受験終わったらまたキャスしたいね(遠い目)


14Kii

一言で言うとイケメン、マジでイケメン、なんでこんな人がデュエマやってるのってくらいイケメン
こちらも受験のため今は勉強に専念しております。会った回数2、3度くらいしかないのでまたデュエルしたいね。受験勉強頑張ってくだしあ( 'ω')b



今回はここで終了です。

はい、はい、皆さんの言いたい事はよくわかります。




やだなぁ……これで…終わるわけ…ないじゃないですか……。



メンバー紹介4!!!伝説の3人の紹介を!!!!行いたいと!!!!思います!!!!(ドドンッ)



亀更新ごめんなさい!!次回を待て!!