ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

適当にメンバー紹介2

どうも皆さん、スポーツ実技(ソフトボール)の授業でイマイチ打率が伸び悩んでる起床龍です。
目指せ単位取得、目指せ3割打者( 'ω')

さて、前回と同様今回もメンバー紹介を行っていきます。
前回は言ってしまえば全員高校の同期だったので比較的書きやすかったんですが…。
今回はTwitterから繋がったメンバーもいるので苦戦の予感。
まぁ管理者となったからには弱音吐いちゃいられない、がんばっていきましょう。


ドラゴ

閉鎖してねぇよ馬鹿野郎

取り乱してすみません
いやそんな誤字しないだろってレベルで誤字をしまくる男。
ZD内にて誤字をしてることを「ドラゴってる」と言うのは彼が語源である。
いじられ役であり、彼には多くの辛辣な言葉が投げつけられているけどイジメではありません、いじりとイジメの境界線はないので

さとみつ

ZDでは1番マトモです。1番マトモです。
大事な事なので2回言いました
なんだかんだ高校同期組で戦績トップの彼は墓地退化を握り、軽くワールドブレイクを決めてくるから怖いものである。温厚な俺でもさすがに怒るらしい(?)深く掘り下げないでください。次行きましょう

おくと

お待たせしましたおくとくん。ここからTwitter繋がり、背の高さでも外見でもいじられる不憫な彼はもともとドロマーの構築相談で繋がった。今でこそ生意気な態度が多いがTwitterで知り合った当初はすごくいい子でこんなツイートもしちゃう子だった。どうして今あんなふうになったん?

あおりんご

Angel Beats!のユイちゃん狂、ユイちゃんスリーブ全部集めてます。自分がゆりっぺ推しなので控えめに言って敵←、天使ちゃん勢力多すぎんよ…俺が結婚してやん(ry
GP4thで初顔合わせ、普段は大阪の方で活動してます。ぜひ頑張ってほしい💪(`・ω・´💪)

10つむぎ

Twitter

Twitter貼れなくてキチガイっぷりを皆さんにお見せできないからスクショ貼ろうか迷ったレベル。
後に出てくるおいしい水達とツイキャスをやってる時に野生のつむぎが現れました(某ポ○モン並感)
深夜キャスで下ネタ叫んだり、下ネタ叫んだり、下ネタ叫んだり最初から強烈な印象を残してきた人物。GPで初顔合わせだがツイキャスで絡んだとおりの人で安心した。


今回は以上です。
え、まだあの人達(ゆに○、○ナ、○ョーゴ)は出てこないのって?
安心してくださいまだ出てきません。彼ら3人でブログ1つあげれるくらいなのでもしかしたらメンバー紹介第4回あるかもね…?

ではまた次回、起床龍でした。