ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

適当にメンバー紹介1

ここ最近猛暑日が続き、大学のエアコン集中管理制度に苛立ちを隠せないブログ管理者起床龍です。なんで自由に温度変えられないんだ…。

さて、今回はZeroDrop(以下ZD)メンバー紹介を雑に行いたいと思います。他のメンバーには戦績と主要デッキくらいしか聞いてないです。したがって全て自分の独断と偏見です。これが管理者の力、これが職権乱用です。
一気に紹介してもいいんですが1人の内容を濃くしたいので3、4回に分けようかなと

寝坊龍

ZDで一番のイケメンらしい
DM界に颯爽と現れた龍の化身、彼がいなかったらこのチームはできてなかった。
プレイングの知識はもちろんデッキの知識も幅広くテンプレにこだわらず強いから入れる、弱いから抜くのが彼のスタイル。
女の趣味もテンプレにこだわらず、自他ともに認めるB専。

さんわ

多分チーム内で1番うるさい人、さんわと寝坊龍が揃った日のZDはもう世紀末。
ふざけてるかと思えばデュエルの時は真面目(?)になる。1回頭の中の思考取り除いて見てみたい。
彼はZD随一のプレイングの持ち主で群を抜くキチガイ、1回頭の中の(ry
「さんわはロリコンで童貞」by寝坊龍

おっちー

ZDの中で数少ないまともな方の人(多分)
したがって彼がボケ始めた時は収拾がつかない、落ち着くまで放置が適切。
奇天烈シャッフをこよなく愛し、彼の数字宣言でドロマー、天門等多くのデッキが犠牲になっている。彼の青単4マナタップは死亡宣告。

がっきー
Twitter
議論の余地なくメンバーからはキチガイの烙印を押される。もともとは遊戯王メインでやっていたがあのルール改正によりDMメインにシフトチェンジ。
ビマナを好んで使用し、遊戯王からのプレイングで盤面の制圧はお手の物。とりあえずVANドラゴナイン揃えればいいんじゃね( ゚σω゚)

起床龍

自分の紹介です。もともとTwitterはキリューっていうクソザコナメクジカードの名前でやってたんですがDMIDを作る関係で仕方なくこの名前になりました。
サソリス握って以来緑単に魅了され緑単しか握れない身体になってしまいました。
キチガイじゃないっていうとおそらく寝坊龍やさんわあたりから不平不満飛んでくるのであえてマトモって言っておきます。


残り2回あれば終わるかな?今回はこの辺で勘弁してください、次回はあの有名DMPのおく(ryの紹介になります。お楽しみに

以上ブログ管理者起床龍でした。