ZeroDropの日々

キチガイ集団の日々を綴ってます

あけおめ&追悼式(キリュー編)

皆さんおはようございます。 こんにちは こんばんは そして あけましておめでとうございます!(今更) 1/28と1/29日に開催された次世代WHFにおいて新殿堂が発表されました。 良くも悪くも「環境を殺しにきた」と個人的には思っております。 一部では「リペア…

女の子と遊んだ話

皆さまお久しぶりです。管理人起床龍でございます。 更新するする詐欺&タイトル詐欺誠にもうしわけありません。 あ、あらかじめ書いておきますが今回デュエマ要素は一割ほど、女の子要素についてはゼロです。ひとまず最後まで見てください。 しかし更新して…

みんなの様子2(withかきのは)

どうも皆さん、ジメジメした空気に耐えられず、本館から伸びる渡り廊下をこれでもかと積極的に利用する元高校球児起床龍です。 炎天下の中白球を追いかけていたあの日々はもう一年も前の話、思い返せばなぜ熱中症にならずにあそこまで走り回れていたのか。 …

適当にメンバー紹介4……?

おはこんにちばんわ!起床龍です!!あまり日数を空けないようにちゃんと書き始めた日にちを記しておこうと思います。現在6月12日さて更新は何日後になるんでしょうかね(遠い目) 今回は伝説の3人の紹介になります。 前までのに比べて文章量倍になるかと…

適当にメンバー紹介3

梅雨の時期、蒸し暑い日が続きますね。こんな時はアイスでも食べたいものですが虫歯のせいでアイスどころか満足に冷たい飲み物も飲めやしません、相棒はヤカンで沸かした熱々の麦茶、管理人起床龍です………メンバー紹介やろっと 11ボガヤシャーカーってなに…

みんなの様子1

暑い日が続きますね、自分は代謝がいいのかすぐ汗をかいてしまうのでタオルと扇子が手放せなくなってしまいました。皆さんはどのように暑さ対策をしているのか気になるところです。 さて本題、昨日はZeroDropの一部メンバーでデュエルをしてました。 ↓昨日の…

適当にメンバー紹介2

どうも皆さん、スポーツ実技(ソフトボール)の授業でイマイチ打率が伸び悩んでる起床龍です。 目指せ単位取得、目指せ3割打者( 'ω')さて、前回と同様今回もメンバー紹介を行っていきます。 前回は言ってしまえば全員高校の同期だったので比較的書きやすかっ…

適当にメンバー紹介1

ここ最近猛暑日が続き、大学のエアコン集中管理制度に苛立ちを隠せないブログ管理者起床龍です。なんで自由に温度変えられないんだ…。さて、今回はZeroDrop(以下ZD)メンバー紹介を雑に行いたいと思います。他のメンバーには戦績と主要デッキくらいしか聞いて…

ZeroDrop遂にブログ開設

どうもみなさん、なぜかブログ管理を任された起床龍でございます。 このたび、チームメンバーの一人であるおくとくんが5月21日の池袋CSにてBEST4に入りクリメモ取ってきてくれたということで 「前から考えてたブログ開設いけるんじゃね?」 と、メンバー…